KAMINEスタッフブログ

今、最も熱い時計『ロジェデュヴイ』!!

皆さま。素敵な夏の日をお過ごしでいらっしゃいますか?
元町店の服部です。阿波女の私は、毎年、この時期になると血がさわいできます。

そうです!阿波踊りの季節です!

皆さま、徳島の阿波踊りに行かれたことありますか?
絶対に行って下さい。とにかくすごいです。
絶対感動します。

私は、さわぐ血を抑えつつ、暑い夏、一生懸命仕事をしています。
(とは言いつつ、お盆には帰省させていただきますが…)

カミネ元町店では、暑い夏…
今最もアツい時計『ロジェ・デュヴイ』のフェアー
旧居留地店とダブル開催させていただいております。

これぞ、ロジェ”というべきこの1本。
深紅のバラと、このオレンジのスペサルタイトガーネットのロジェは
何ともエキゾチックで心そそられませんか?

デザインだけではございません。
ロジェデュヴイはムーブメントもすごいんです。
ロジェデュヴイが得意とするフライングトゥールビヨンRD02搭載。
しかも、世界限定28本№7
日本にはこの1本のみの入荷です。

ちなみに、値段は¥13860000-。
もちろん、もっとお手頃なロジェデュヴイもたくさん揃っています。

この夏、阿波踊りロジェデュヴイのお問い合わせは、
是非、私までお待ちしております。
熱く熱く語らせていただきます!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
白イカ丼
UPDATE: 2011.08.06
次の記事 >>
【カミネ 会長の背中】
UPDATE: 2011.08.06
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ