KAMINEスタッフブログ

川西 裕三郎展 ~版の軌跡~

皆さんは行かれましたか??
私は今日、神戸市立博物館で開催されている神戸出身の木版画家 川西裕三郎展に行って来ました。

本当は、ゆっくり時間をかけて見たかったのですが
なかなか予定があわず・・・
『でも絶対見たい!!』
と思い、お昼に駆け込みで見てきました。


私が特に好きな作品は、こちらの『神戸空港』です。

今も昔も変わらない、海と山の景色と新たな神戸の顔である神戸空港を色彩豊に表現した作品です。

その他にも、神戸の風景を切り取った作品が多いのですが、
32年間暮らしてきた神戸の良さを改めて感じました。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
もうすぐクリスマス!!
UPDATE: 2010.11.22
次の記事 >>
F.P.ジュルヌ クロノメーター レゾナンス
UPDATE: 2010.11.23
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ