KAMINEスタッフブログ

究極の耐衝撃システムを搭載したスペースマスター クロノGMT!!

ボール ウォッチが今年のバーゼルワールドで発表した
話題の新製品がいよいよ発売を開始しました!


【スペースマスター クロノGMT】

[ムーブメント]
 自動巻きムーブメント
 -40℃までの耐低温性

[機能]
 クロノグラフ(60秒、30分、12時間積算計)
 GMT(第二時間帯表示)
 54個のマイクロガスライト

[ケース]
 チタンケース(ベゼルはSS)
 100M防水
 4800A/mの耐磁性
 自由落下によって約5mの高さから木の床に落とした時に受ける衝撃と同等の衝撃テストを実施

[バンド]
 チタンとSSのコンビネーション・ブレスレット、

[限定数]

 世界999本限定!

まずは、迫力の映像が公開されていますのでぜひご覧ください!! 
ちょっとBGMが迫力ありすぎですが・・・

http://www.youtube.com/watch?v=n7jTKfQ_aik

この商品のすごい点が、
世界初の自動巻のローターを固定【ロック】してしまう」=「アモータイザー耐衝撃システムを搭載していることなんです!!!!

どんなシステムなのか?

続きは、明日のブログで!


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
カルティエフェア 開催中!!!
UPDATE: 2010.11.05
次の記事 >>
ブライトリングデイ★カウントダウン!!!
UPDATE: 2010.11.18
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ