KAMINEスタッフブログ

i phone!

こんにちは。トアロード店です。

私、ついにi phoneにしました♪
残念ながら、まだまだ使いこなせずに悪戦苦闘しております・・・

時計ブランドからのアプリも、たくさん発信されている様です!

私が面白く感じたのはIWCのアプリです。

気になるモデルをi phoneのカメラを使って
自分の腕と合わせられる
ヴァーチャルフィッティング機能には、驚きました!!

なかなかお店に来て頂く事の難しい
遠方の方や、
お仕事のお忙しい方に
便利な機能ではないでしょうか??
                 

あと時計ファンの方に
オススメなのがジャガールクルトのアプリです。

ムーブメントの組立がゲーム感覚で
楽しむ事が出来ます!!

こちらも、なかなか普段体験出来ない体験で面白いです♪

他にもフランクミュラー、 タグホイヤー、シャネル・・・
とさまざまな有名ブランドからアプリが発信されています。

ここで紹介いたしましたアプリは無料でダウンロード出来ますので、i phoneユーザーの方は、是非お試し下さい。

また、感想など聞かせて頂けるとうれしく思います♪

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ランゲ&ゾーネ 「NEW COLLECTION CAMPAGIN」
UPDATE: 2010.10.17
次の記事 >>
スント エレメンタムの機能美
UPDATE: 2010.10.19
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ