KAMINEスタッフブログ

ブライダルフェア おすすめリング♪

ここのところ快晴が続いている神戸ですが、台風が近づいている様です。
台風が神戸に接近するのは水曜日頃でしょうか。。。

本日は現在開催中の”ブライダルフェア”のおすすめリングをご紹介いたします。

ブシュロン

ブシュロンリングの中でもこちらのファセットは大変人気があるシリーズです。
5年、10年後のアニバーサリーとして、お持ちのブシュロンリングに重ね着けされるのも素敵ですね!!

こちらは「ファセットプラチナ1粒ダイヤ」に「ポワント・ド・ディアマンPG」を重ね着けしてみました。
いかがでしょうか。
ブシュロンのリングはブライダルだけでなく、ファッションリングとしてお着け頂ける様デザインされています。
そして異なるシリーズの重ね着けも、リングとリングがピッタリフィットしますので、色々な組み合わせでお楽しみ頂けます。

ファセット:プラチナ Diamond1 0.3ct ¥495600(込)
ポワント・ド・ディアマン:ピンクゴールド ¥128100(込)

次回はモーブッサンリングをご紹介いたします。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
待望のパテック フィリップ2010年度新作
UPDATE: 2010.09.03
次の記事 >>
パテック フィリップ 5159R
UPDATE: 2010.09.06
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ