KAMINEスタッフブログ

マイ ウォッチ!!


こんにちは。
カミネ旧居留地店 山本 と申します。

6月よりこちらのカミネ旧居留地店に異動をしてまいりました。
現在は ジャガー・ルクルト を担当させて頂くことになりました。

今回はジャガー・ルクルトについてご紹介をさせていただきます。

私もジャガー・ルクルトの時計を数本所有しておりまして
本日は ビッグレベルソを着けての出勤です。
購入したのは数年前で文字盤なども現行品とは異なり
ギョーシェ彫りの無い フラットなタイプとなっております。
ご興味のある方は是非お声掛けください。

ちなみに現行品のビッグ・レベルソはこちらででございます。

ビッグ・レベルソ – 2708410

ジャガー・ルクルト製キャリバー: 822
ムーブメント: 機械式手巻
部品数 : 134
振動数/時 : 21600
パワーリザーブ : 45 時間
防水性 : 3 ATM
文字盤: シルバー ギョーシェ彫り

SSケース/レザーストラップ
¥651000 (税込)

私の時計は数年間使用し かなりの生活キズなどはございますが
とても愛着を持って使用しており 好きな時計を着ける喜びを日々感じております。
寝る前に他の時計を含めて手巻きをするのですが
この時間が私にとって至福の時間であります。

これからジャガー・ルクルトについて色々とご紹介しようと思います。
伝統があり 上品で知的な雰囲気を醸し出し そしてメカニズムであり とても素晴らしいブランドです。

ご質問、わかりにくいことなど何かございましたらお気がねなくお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

次回は2010年SIHH最新作の マスター・クロノグラフ を掲載予定です!!

カミネ 旧居留地店 山本


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
待望の・・・!!
UPDATE: 2010.08.22
次の記事 >>
待望のNEWモデルが入荷いたしました!!
UPDATE: 2010.08.24
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ