KAMINEスタッフブログ

ホームページを更新しました

いつもカミネ・ホームページをご覧くださりありがとうございますm(_ _)m

毎月1回の更新を本日完了しました。
この夏にお勧めのウォッチ&ジュエリーをご紹介していますので是非アクセスください。

http://www.kamine.co.jp/

先月末から開催のブライトリングフェア以外に、今月はオーデマ ピゲフェアや
A.ランゲ&ゾーネフェアなどの高級機械式時計のフェアを本日よりスタート!

この他にも、カミネでは初めての夏におススメ・カラージュエリーフェアを7月5日から各店にて開催いたします。

特にモーブッサンの新作“マ・プランセス・ダムール”はアメシストとダイヤモンドを
贅沢にセッティングしたボリュームあるリングで¥136500とリーズナブルプライスとなっています。
是非ご試着ください。

この他、久しぶりにIWCページを更新しました。

2010年新作モデルからカミネの人気モデルまでをご紹介しています。

この他、店頭でも魅力的な新作コレクション、限定品など取り揃えていますので
カミネ各店にお気軽にお越しください。お待ちしております。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
初夏の一日、ゆったり過ごしてみませんか?
UPDATE: 2010.06.29
次の記事 >>
A. Lange & Sohne 2010 NEW COLLECTION 発表会
UPDATE: 2010.07.02
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ