KAMINEスタッフブログ

新作ほやほやです!

こんにちは。さんプラザ店です。

6月も半ば。
神戸はそろそろ梅雨入りするとかしないとか。。
今のところ雨は降っていませんが、
今日の夕方から降り出すようです。

もう梅雨か・・
と思うと、家の近所の紫陽花を探してしまいます。
紫陽花が綺麗な季節ですから。
この時期はもうひとつ、
蛍狩りができれば、梅雨を最高に満喫出来るのですが、
なかなか市内に蛍はおりません。

一度でいいので、大量の蛍の乱舞を見たいものです。

それはさておき、
ブライトリング クロノマットB01のベゼルマット!!!入荷いたしました!!

B01のキャリバーに魅力はあるけど、
クロノマットのサテンベゼルの武骨な感じもいい!
と、B01をご検討だった方は必見!!

さんプラザ店店長も、
メンバーズサロンで初お披露目の際
大絶賛だったモデルです!!

是非、一度お立ち寄り下さい!!
革ベルトの組み合わせもかっこいいモデルですよ!!


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
新しい顔です★
UPDATE: 2010.06.11
次の記事 >>
ギョッ!?
UPDATE: 2010.06.14
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ