KAMINEスタッフブログ

さあ!いよいよクライマックスです!

こんにちは。元町店です。
クリスマスまで一ヶ月を切り、元町周辺もだんだんと華やかになってまいりました。
12月3日からはルミナリエもスタート致しますので、観光がてら当店にお越しくだされば幸いです♪

さて、以前もブログで告知いたしましたが、当店で11月30日までパネライフェアーを開催しております!
お買い求め頂いたお客様にパネライキャップのプレゼントや、48回までの無金利分割払いをお承りいたしております。

今回の目玉は、なんといっても新作のキャリバーP.9000を搭載したモデルです。

ルミノール1950 マリーナ スリーデイズ オートマティック(PAM00312) ¥682500

その名のとおり、3日間のパワーリザーブ機能を持つ自社キャリバーを搭載したモデルで、裏はスケルトン、文字盤はくりぬきの二層式ダイヤルと、パネライの良いところがすべて凝縮されたモデルです。


ケースは1950ケースですので、通常のルミノールよりやや丸みを帯びたクッション方になっております。ぜひ店頭で手にとって見比べてください!

パネライはどのモデルも年間生産本数が決まっており、たいへん希少です。
ですから、店頭の商品でお気に入りの品物に巡りあうことが出来ましたら、これは運命だと思ってお買い上げいただければと思います♪
それでは皆様のご来店をお待ち申し上げております。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング 新作が続々入荷!!
UPDATE: 2009.11.26
次の記事 >>
ジャガールクルトフェア
UPDATE: 2009.11.28
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ