KAMINEスタッフブログ

女性が幸せを感じるとき

DE LA MER [ドゥ・ラ・メール]

奇跡のクリームと呼ばれる「クレーム ドゥ・ラ・メール」。
ご存知でしょうか?

本日は、最高のスキンケアブランドをご紹介します!

アメリカのスキンケアブランド「ドゥ・ラ・メール」。
マドンナやブラット・ピットなど、男女問わず数々のハリウッドスターが愛用するだけあって
肌の悩みとリラックス効果を最大限に満たしてくれる最高級の化粧品。

はじめはこっくりと滑らかで、肌にのせるとみずみずしい質感。
なんといっても香りがいいので、このクリームでお手入れした日は特別な気分になります。
香りをお伝えできないのが残念です。。
もちろん翌日のお肌は、プルプルで、化粧のりがすごくいい!!

機会があれば、ぜひ一度試してみてください。

女性は至福のときを感じていただけることでしょう。

男性は、女性にプレゼントもいいのでは?
喜ばない女性はいないと思いますよ。

http://www.jp.cremedelamer.com/home.tmpl


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
パネライ マニュファトゥーラコレクション
UPDATE: 2009.10.27
次の記事 >>
パテック フィリップ入荷案内
UPDATE: 2009.10.29
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ