KAMINEスタッフブログ

ピアジェをコーディネイト!

こんにちは、トアロード店です。
いよいよ、夏バーゲンが開始しましたね。
早速、私も行ってきました(^^)


初日にいいものを見つけました!
このお洋服を見つけた瞬間試着をせずに決定!!!
ちなみにこのお洋服はグレースコンチネンタルです。
グレースはエスニック調やドレスなどが豊富で
ここのお洋服を着るとレディな気分になれるんです♪
スタッフの方も気さくで凄くかわいくて、的確なアドバイスを
くださるので好きなブランドです。


そこで今日は、このお洋服に似合う
ジュエリーに合わせてみました。
私が以前から憧れている『ピアジェ』
大人の女性にふさわしいピアジェ。
いつかは手に入れたいブランドの
一つなのですが、今日はポセッション
シリーズでコーディネイト。
やっぱり素敵!

こんなコーディネイトで、
どこか素敵なお店に出かけたい気分♪
しかし・・・今日もせっせとお仕事に励みます!
いつかピアジェを手に入れるために(^0^)!

今回のピアジェはこちらです↓


ポセッションウォッチ;WG
             ¥1060500


ポセッションペンダント;WG
              ¥367500
ポセッショ ンリング ;WG
              ¥404250

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
MAUBOUSSIN part2
UPDATE: 2009.06.28
次の記事 >>
A.ランゲ&ゾーネ フェア 始まります!!
UPDATE: 2009.07.03
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ