KAMINEスタッフブログ

目は口ほどにものをいう

この数日、暑い日が続いていますね。梅雨入りしたとは思えないほどです。今年は空梅雨なのでしょうか・・・?
毎日雨ばかりやゲリラ豪雨は勘弁してもらいたいのですが、程々に大地へ潤いをもたらして欲しいものです。

さて、最近商品のご紹介が続いていましたので、少し別のお話を(男性はご興味ないかも知れませんが・・・)

流行というのは時代とともに移り変わっていくのですが、コスメではこの数年、目力ブームが続いていますね。
目は人の第一印象にとても影響を与えますので、メイクが得意ではない私もアイメイクは手を抜けません。
私の場合はまつ毛のエクステや1960年代にブームを巻き起こし今再びブレイクをしているつけまつ毛をやってしまうと宝塚歌劇団のようになってしまうので、地まつげ毛(?)で勝負です。
ただ、マスカラをたっぷり塗るだけではまつ毛へのダメージも大きいのでケアも大切。
そこで私の力強い味方
DHCのアイラッシュトニックです。ドラッグストアにも売っていて1000円程ととてもリーズナブルですが、これのおかげでこの様に丈夫で長いまつげを維持できています

そして、湿気の多いこの季節でもまつ毛のカールを持続するためにホットビューラーも欠かせません!!眼力命の私にはこの二つは必需品です❤

皆さまも必需品コスメはありますか?お勧めが有れば是非教えて下さいね。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
10th Anniversary
UPDATE: 2009.06.16
次の記事 >>
旧居留地店にシャンデリア☆
UPDATE: 2009.06.20
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ