KAMINEスタッフブログ

”HUBLOT”商品入荷しました!!

本日、2008年・秋に発表されましたNEWモデルが入荷しました。
その名もレッドデビル・バン

ケース径:44.5mm
ケース  :ブラックセラミック
ベゼル  :ブラックセラミック
価格    :¥1,470,000(税込)
世界限定:500本

2008年、HUBLOTは同年に創立130年を迎え、プレミアリーグとチャンピオンズリーグで見事優勝を果たしたイングランドのサッカークラブマンチェスター・ユナイテッドとパートナーシップを結びました。

それを記念したモデルがこちらのレッドデビル・バンです。

ウブロのブランドカラー“ブラック”とマンチェスターユナイテッドのクラブカラー“レッド”を融合し、9時位置にサッカーのハーフタイムをイメージした45分積算計・3時位置にはマンチェスターユナイテッドの愛称でもあるThe Red Devilsのロゴを配してます。

赤のアクセントが効いていて、かなり存在感のある一品です!
この商品を腕にはめて、The Red Devilsのメンバーになった気分を味わいませんか?

*ただ今、トアロード店・さんプラザ店と3店舗同時開催しているウブロフェアも22日までとなりました。
 かなり見ごたえのある品揃えとなっておりますので、この3連休は是非是非カミネへお立寄りください*


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
本日のおススメです!!
UPDATE: 2009.03.19
次の記事 >>
☆ランゲ1・ルミナス☆
UPDATE: 2009.03.21
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ