KAMINEスタッフブログ

クラブ・ブライトリング 続き

こんにちは、さんプラザ店です。

先日の続き、クラブ・ブライトリングのメリットを(その3)からご紹介いたします!!
※「クラブ・ブライトリング」
(BREILINGのお時計を、国内正規店にてご購入いただいた方に発行される会員証。様々な会員特典があります。)

(その3)
メンバーズサロンへご参加いただけます!
バーゼルワールド発表の新作や時計技術者やスタッフとの歓談などを十分に楽しんでいただけます。
今年は大阪梅田の「スカイタワー」で開催していたのですが、会場の作りこみから迫力のあるイベントでした!

(その4)
毎年、ブライトリングの最新カタログを差し上げます!
フルライナップ、メカニズム解説など満載した総合カタログ。

(その5)
メンバーラウンジに入室できます!
東京(銀座)と大阪(心斎橋)にあるラウンジでは、
インターネットカフェや、技術者によるメンテナンスアドバイス(毎月・第二土曜)
を受けて頂けます。

(その6)
公式ホームページ内の
メンバーズページにログインができます!
オンラインメンバーズサロンで最新情報を入手いただけます。

(その7)
機械式時計をご購入頂いた方には、
「BREITLING HANDBOOK」を進呈!
機械式時計初心者の方にも、時計の基本と扱い方がわかりやすく解説してあります。
例えば、
「どの部品が1秒という時間を作ってるの?」
「クロノグラフの針を動かしつずけてもいいの?」
「機械式時計とクォーツ時計はどこがちがうの?」
など、
知っているようで知らないことがよくわかるBOOKです。


いかがですか?
この充実したサービスに込めた想いが、
ブライトリングの時計から感じ取っていただけることでしょう。

本日より、ブライトリング・フェアーが始まります!
是非、お立ち寄り下さいませ!!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
やきとん♪
UPDATE: 2008.11.28
次の記事 >>
☆レベルソ・スクアドラ・レディ・オートマティーク☆
UPDATE: 2008.11.29
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ