KAMINEスタッフブログ

ブライトリング 

こんにちは、さんプラザ店です。

今日は、ブライトリングのモデルから何点かご紹介いたします。
まずは、さんプラザ店でもダントツの人気モデル「クロノマット」。

「クロノマット/レッド・アラビア」
赤い文字盤にインナーダイヤルは白。
赤の発色がとても綺麗です。
ssブレスと、ブラックカーフのベルトで使い分けてみるのもお勧めです。

「クロノマット/シルバー・ゴールド」(ビコロ)
とても使いやすい色目です。
ブライトリングでは、ライダータブとリュウズ、クロノグラフプッシュボタン部分のみゴールド素材で製造しているものを「ビコロ」と呼んでいます。
 
ビコロの金色使いだとゴージャスになりすぎず、
エレガントなポイントとしてさりげなくお使いいただけます。
また、文字盤もシルバーでお洋服が合わせ易いですよ。

ここでは、2点のご提案をいたしましたが、
やはりお客様の体格や、雰囲気、使用目的、ご予算によっても様々です。
是非、店頭にてブライトリングをお試しください。
そして、どんなことでもお気軽にスタッフにお声掛けください。
お客様だけの1本をセールスマスターがご提案いたします。

おしらせ
11月29日~12月21日まで、ブライトリングフェアーを開催いたします。
レアなモデルも店頭にてご用意しておりますので、是非ご覧下さいませ。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
☆アトモス561  byマーク・ニューソン☆ 
UPDATE: 2008.11.25
次の記事 >>
Dバックルについて
UPDATE: 2008.11.28
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ