KAMINEスタッフブログ

Club Breitling

こんにちわ、さんプラザ店です。

皆さん、ブライトリングの魅力の一つ。
「クラブ・ブライトリング」はご存知ですか?

「クラブ・ブライトリング」とは、
日本国内の正規店で、ブライトリングをご購入の方に発行しているメンバーズカードです。
このカードは、海外の正規店では発行されません。
もちろん!カミネでご購入いただいた方はメンバー様になっていただけます。

今日は、意外と知らないクラブ・ブライトリングの魅力を少しだけご紹介いたします。

(メリットその1)
「アフターサービスをメンバー特別価格で!」
メンテナンスやオーバーホールを習慣にしていただきたい。
そんなブライトリングの想いからこのようなサービスを行っています。
基本料金が半額で受けていただけます。

(メリットその2)
年2回「INFO BREITLING]をお送りします。
ブライトリングが発行している情報誌です。
各時計雑誌には載っていないブライトリングの情報がいち早く入手して頂けます。
今回の冬の号では、
ブライトリングの歴史、時計のコーディネイト、ジョン・トラボルタ氏の記事など、その他にもかなり充実した内容になっています。

まだまだ、たくさんありますが
(その3)については、次回またご紹介いたします。
今日はここまで。

また、店頭にてセールスマスターが様々な情報をご紹介しておりますので
お気軽にお声かけ下さいませ。

お知らせ
11月29日~12月21日までブライトリングフェアーを開催いたします。
この機会に゙是非、ブライトリングを体感してみて下さい。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
KOBE DESIGN FESTA 2008
UPDATE: 2008.11.20
次の記事 >>
CHRONO-MATIC 49
UPDATE: 2008.11.23
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ