KAMINEスタッフブログ

早朝サッカー!!


本日20日早朝、ヨーロッパ各地にてサッカーのビッグゲームがございました。

サッカーを好きな人にはたまらなく魅力のある試合です!
【UEFAチャンピオンズリーグ】という大会で前年度のヨーロッパ各国(イタリア、スペイン、イングランドなどなど)
のリーグ優勝国を含む上位チームのみが参加できる真のヨーロッパ№1を決定する凄い大会です。

去年の秋から始まった大会も本日からいよいよ決勝トーナメントに突入しました。
ただ、時差がございましてヨーロッパでのナイトゲームなのですが日本時間ですと早朝の4時45分キックオフとなってしまいます。

その試合を観るために私は先日、仕事が終わって帰ってから早く寝て早く起きる作戦を実行いたしました。
作戦は見事に成功し、眠たい目をこすりながら何とかおきることができ、私の応援するチームは残念ながら負けてしまいましたが
朝から緊張感のある最高の試合を観戦することが出来ました。

そして試合が終了してから一つの問題が発生してしまいました。
いつもの起床する時間まで2時間の空き時間が出来てしまったのです。

私は悩みました。

もう一度寝るべきか、このまま起きておくべきか・・・・・

悩んだ末に本日も仕事ですし起きれなかったら嫌なので朝から散歩に出かけました。
少し薄暗い中、気持ちよく朝を迎えることが出来ました。

たまには早起きするのもいいものだなと思いました!!

次回の試合は3月11日キックオフ!次回の早朝サッカー観戦、眠たいけれどとても楽しみです!!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
スペシャルパーティー開催!!
UPDATE: 2008.02.19
次の記事 >>
ご来訪
UPDATE: 2008.02.22
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ