Patek Philippe Floorブログ

2015年下半期価格改定につきまして

パテック フィリップ ジャパンより価格改定の案内がございました。

7月1日より全世界同時に小売価格の調整を実施するとのことです。

今回の日本での改定幅は平均で約6%強の値上げとなります。

これに伴い、2015年度のバーゼルワールドにて発表された新作のモデル価格も決定いたしました。
それぞれのモデルの価格に関してはお問い合わせください。

※参考例・・・5711/1R-001 ¥5821200(予価)→¥6188400

また、カスタマーサービス料金に関しても同様に、オーバーホール、ストラップ、パーツ等全ての価格につきましても価格改定を実施します。 詳細はまだ来ていませんので後日となります。

本年のパテック フィリップの小売価格改定は、為替相場の変動、すなわちスイスフラン高のみによるものだということです。

もしご購入をお考えの方いっらしゃいましたら、ご相談ください。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
年次カレンダーのそれぞれ
UPDATE: 2015.06.10
次の記事 >>
アクアノートトラベルタイム 5164A-001
UPDATE: 2015.06.23
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ