KAMINEスタッフブログ

日本限定 ビッグ・バン インテグラル

昨年、ウブロ ビッグ・バン15周年を記念し発表された
ビッグ・バン インテグラル」。
ビッグ・バンシリーズ初のブレス一体型の時計で、
ラグジュアリースポーツウォッチの需要にも結果的に応えることになりました。
ブレスの丁寧な仕上げ、自社製ムーブメント、洗練されたデザインで
発表されてすぐ品薄になってしまう人気ぶりでした。

2021年に突入してすぐ、そのビッグ・バン インテグラルから
日本限定の新作が発表され、カミネ旧居留地店にも入荷致しました!

ビッグ・バン インテグラル チタニウムホワイトです。
昨年発表されたチタニウムモデルはブラックだったのに対し、
今回は対照的にホワイト。
通常のビッグ・バンでも人気のカラーが今回採用されました。

文字盤の印象はブラックとは違い少し柔らかくなった
というような印象。
爽やかな雰囲気も持ち合わせたように感じます。

プッシュボタンもホワイトになっています。
チタニウムの色と馴染むような配色なので
よりケース等のエッジが際立ちます。

そしてなんといっても魅力的なのはこの一体型ブレス。
サテン仕上げとポリッシュ仕上げがなされた美しいブレスは
光の当たり加減できらきらと輝きます。
その様子はカミネInstagramアカウントにも動画をアップします!
是非また見に来ていただけると嬉しいです!
(フォローもしていただけるとさらに嬉しいです・・・)

裏蓋はもちろんシースルーバック。
自社製ムーブメントのウニコが綺麗に収まっています。
回転錘もスケルトンになっているためよりムーブメントが見やすくなっています

ビッグ・バン インテグラルはとにかく
ウブロがラグスポを作るならこれだ!というような
理想が詰まった時計だと個人的には感じています。
インテグラル チタニウムホワイトは現在、
カミネ旧居留地店で取り扱いしております。

ビッグ・バン インテグラル チタニウムホワイト
ケース径:42㎜
ケース素材:チタニウム
防水:10気圧
パワーリザーブ:72時間
¥2,563,000-(税込)

カミネ旧居留地店
〒650-0036 神戸市中央区播磨町49旧居留地平和ビル1F
TEL:078-325-0088

株式会社カミネのインスタグラムアカウント絶賛稼働中!
新作やオススメの商品等様々発信しております!
是非フォローお願い致します!
https://www.instagram.com/kobe_kamine/
@kobe_kamine

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
サブマーシブル ルナロッサ
UPDATE: 2021.01.13
次の記事 >>
伝統的且つコンテンポラリーなカルティエデザイン
UPDATE: 2021.01.15
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ