KAMINEスタッフブログ

カサノバ・クロノ・トリコローレホワイトモデル入荷!!

I.T.A.の人気コレクション『カサノバ・クロノ トリコローレ』の復刻版。

残り僅かのホワイトモデルが今回のフェアのために特別入荷しています。

グリーン、ホワイト、レッドのイタリアンカラーが

一際映えるスタイリッシュなモデルです!

クロコダイル型押しのカーフストラップが高級感を醸しだしています。

12、3、6、9のアラビア数字とバーインデックスは立体的になっており

ダイヤル全体に奥行きがあることを強調してくれます。

ケースサイドには『SPECIAL EDITION』の刻印がしっかり刻まれています。

こちらのモデルは生産終了で公式サイトには紹介されておりません。

お探しの方がいらっしゃいましたら、是非この機会にご検討下さい。

カサノバ・クロノ・トリコローレ

ステンレスケース(44.0㎜)

クォーツ

5気圧防水 2重構造式・立体式インデックス

¥70,400(税込)

この他にも今秋発売されたB.コンパックス3.0をはじめ、

多彩なコレクションを取り揃えています。

I.T.A.コレクションをご成約の方に、

I.T.A.オリジナルグッズ(非売品)をプレゼントいたします。

ぜひこの機会にI.T.A.コレクションをお楽しみください。

カミネ Bis店
Tel.078-321-3970

Open.10:30~19:30

※12月31日、1月1日2日は全店休業

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ジャガー・ルクルト -デュアル・ウィングー
UPDATE: 2020.12.05
次の記事 >>
ポラリス・マリナー・デイト
UPDATE: 2020.12.10
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ