KAMINEスタッフブログ

暗くも神秘的な世界

フリーダイビングをご存知でしょうか?

 

フリーダイビングとは酸素ボンベ等の装備を使わずに

息を止めたままどこまで深く潜れるかを競う極限のスポーツで

身体一つで静寂な深海に潜っていく姿は神秘的です。

 

そのフリーダイビング界でもレジェンド的存在なのが「ギヨーム・ネリー

 

 

過去4度に渡って世界記録を塗り替えた過去があります。

ギヨーム・ネリーはフリーダイバーだけでなく、パネライのアンバサダーとしての側面も持ちます。

 

サブマーシブルクロノ ギヨーム・ネリーエディション47㎜は

暗く静寂が広がる深海への好奇心が掻き立てられる一本。

 

 

チタンケースに青のベゼルと青の針が広大な海を想像させるこの時計は

フライバック機能とゼロリセットセコンドを備えたクロノグラフが搭載されています。

シャークグレーの文字盤にあしらわれたドットインデックス、時分針は

もちろん夜光塗料が塗られているので、暗闇での視認性も抜群。

フリーダイビングまでとは言わずとも、様々なシーンで活躍してくれます。

 

 

ねじ込み式のケースバックにはギヨーム・ネリーの署名が刻印されています。

 

サブマーシブル クロノ ギヨーム・ネリーエディション

¥2,354,000(税込)

ケースサイズ:47㎜

ケース素材:サテンチタン

防水:30気圧

パワーリザーブ:3日間

 

カミネ元町店では9/30までパネライフェアを開催しています。

フェア期間中はご成約のお客様にノベルティ、パネライ純正ストラップ(カーフorラバー)

非売品パネライヒストリーブックをプレゼント!

また、期間中は72回無金利ローンも承っております。お気軽に店頭に遊びに来ていただけたらと思います。

よろしくお願い致します!

 

詳しくはこちら↓

https://kamine.co.jp/panerai-fair3/

 

カミネ元町店

https://www.kamine.co.jp/shop/motomachi/

〒650-0021 神戸市中央区三宮町3丁目1-8

TEL:078-327-3363

 

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
潜水可能でさらにタフ
UPDATE: 2020.09.25
次の記事 >>
オクトーバーフェスト
UPDATE: 2020.09.29
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ