KAMINEスタッフブログ

A HAPPY NEW YEAR 2014!

新年あけましておめでとうございます。
クロノメトリー店は、他のお店より一足早く2日よりOPENしておりました!

本日はお正月の飾りを施した店内を少しご紹介!
こちらは皆お気に入りのししまいの飾り。(下の袋部分はお手玉のようなつくりになっています)

こんな獅子舞もおります。
  ちなみにこれは…

  前を向くと…

   

  …こんな感じ。
  
  シュールです。

新年の振る舞い酒、シャンパンや各種ソフトドリンクもご準備(3日まで)
ブライトリング社から届いた、特製のチョコレートとご一緒にお楽しみください。

  今は ウォッチワインダー、収納ケースなどもとても豊富に揃っています。
   大掃除であらたに収納が必要だとのお声もちらほらいただいております。
  この機会に是非、おひとついかがでしょうか?


笑顔でスタッフを指導中です。。(左→右)
今年も皆でがんばっていきます!


彼は春までに10kgの減量にチャレンジ。。
お店へ遊びにいらした際には、是非進捗を聞いて下さいね!


今年も笑顔いっぱいで、盛り上げていきます!
本年もどうぞ変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申しあげます!

2014 HAPPY NEW YEAR’S FESTIVAL開催中!
クロノメトリーサイトLET’S ACCESS!!


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
あけましておめでとうございます
UPDATE: 2014.01.03
次の記事 >>
月化粧
UPDATE: 2014.01.03
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ