KAMINEスタッフブログ

モーブッサンフェア 7月7日(木)~18日(月)

今日は7月7日”七夕”です。
おりひめひこぼしにとってはあいにくの雨となりましたが、雨の七夕も趣があって素敵ですね。

本日より旧居留地店にてモーブッサンフェアを開催しております。
カラージュエリー、ブライダルジュエリー、新作ウォッチ等100点以上の商品を一堂にご覧いただけます。

7月7日・8日・9日の3日間は七夕イベントを行います。
旧居留地店に浴衣でお越しいただいたお客様には、店頭にて”ローズティー”のサービスを、
お帰りの際には”モーブッサンロゼワイン”をプレゼントさせていただきます。

フェアー期間中(7月7日~18日)はこちらの特典も見逃せません!

☆モーブッサン商品15万円以上ご購入の方にモーブッサン特製ジュエリーBOXをプレゼント!!
☆新作「AMOUR VIENS VOIR SI LA ROSE」の時計(¥65100-)をお買上の方にモーブッサンロゼワイン”をプレゼント!!

明日、明後日は天気が回復するようです。
お気軽に浴衣でご来店下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
カミネにヴァシュロン コンスタンタンが帰ってまいりました
UPDATE: 2011.07.06
次の記事 >>
モンブランの時計ってスゴイんです。
UPDATE: 2011.07.09
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ