KAMINEスタッフブログ

ガランテ限定モデルの第2弾が近日入荷いたします。

前回の限定モデルは完売後も多くのお客様からお問い合わせをいただき
大変ご迷惑をお掛けいたしました。

今回も数点のみの入荷となっておりますので
気に入ってくださった方はお早めにトアロード店にてご予約をお願いいたします。
今回もご予約をいただいた方への販売で終了してしまう可能性がございます。

ベゼルの彫刻で一日でそれと解かるデザインは
第一弾の限定モデルを思い起こさせてくれます。
ガランテの中でも最もエレガントなモデルではないでしょうか?!!

ガランテ限定モデルの第二弾の発売を記念して、キャンペーンを開催!!!

2011年3月11日(金)~3月31日(木)の期間中に、セイコーガランテをご購入の方に
ビスポークストラップを1本プレゼントいたします。

ビスポークとは・・・
素材や長さ、イニシャル刻印など、お好みをお選びいただきお客様だけのためにお作りいたします。
特に今回、ご用意しているストラップ素材で一番の目玉はエレファントレザーです。

独特の粒状のシボやシワが複雑に織りなし、極めて堅牢で傷に強く、耐水性にも優れています。
こらいにより、高貴な革とされてきたエレファントレザーはヨーロッパでは王侯貴族のシンボルとされ
使う人に幸福をもたらすと言われています。

現在はワシントン条約で輸入が禁止されておりますが、
こちらはそれ以前に輸入された極めて稀少な革です。
是非、お手にとってご覧ください。

お待ちしています。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ランゲ1 トゥールビヨン
UPDATE: 2011.03.07
次の記事 >>
ジャガー・ルクルト新作情報③!!
UPDATE: 2011.03.08
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ