KAMINEスタッフブログ

Bijou Montre   ビジュ モントレ

カミネ トアロード店でございます。

本日は、高品質のダイヤモンドと宝石を華麗にあしらった
ジュエリーウォッチ Bijjou Montre (ビジュ モントレ)を
ご紹介いたします。

ブランドネームであるBijou Montre とは、フランス語で
『宝石時計』を意味します。その名の通り、優雅に宝石が
施されており、ファッショナブルで個性的な時計です。

BM8810TM

1950年代に世界を風靡したマリリン・モンローをモチーフに作られました。
ダイヤモンドとトパーズを使用したケース、マザーオブパールをモザイク調
に貼り合せた文字盤が変化に富む女性の姿を表現しています。

BM8730T

ダイヤモンドとブラックスピネルで縁取られた独特なデザインは、ジュエリーが
多くの人々の間で楽しまれた19世紀の華やかな時代を彷彿とさせます。

どちらの商品も 666本 の限定生産となっております。

カルティエでもショパールでもない、一線を画したBijou Montre
ぜひ、一度腕に通していただきたいと思います。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ご予約、承ります。
UPDATE: 2011.02.08
次の記事 >>
ボールウォッチ 
UPDATE: 2011.02.09
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ