KAMINEスタッフブログ

2010.12.17 ロジェ・デュブイ×カミネ エクスクルーシブナイト


2010.12.17
ロジェ・デュブイ×カミネ エクスクルーシブナイトが
開催されました。

旧居留地店には6メートルのレッドカーペットが
敷かれ店内はロジェ・デュブイ一色になり
ラグジュアリームードに包まれました。

冷えたシャンパンに神戸北野ホテルのケータリングで
お客様をおもてなし。

シャンパンの薫りが立ち込める中
店内はロジェ・デュブイのウォッチとジュエリーが
約100点。
こんな珍しいモデルもあったのか・・・と
我々でも思う程の品揃えでした。

ロジェは全て限定生産ですから、少量多品種で
それぞれに個性があるブランドです。
これは当日初お目見えした
イージーダイバー日本限定品
スポーティながら上品なブルーのカラーリングが
新鮮です。
残り僅かです。

当日はレオン編集長、西園寺さんが
スペシャルゲストで来店。
ロジェが日本に初上陸した初期の頃からの話しや
今の世界におけるロジェのポジション、
ロジェとファッションのコーディネイトなど
リシュモンジャパン ロジェ・デュブイCEOの
内薗氏と私と西園寺さんの3人でトークショー
特に西園寺さんのトークは今のファッションのお話し。
ナルホド。と思ってしまいました。さすがです。


抽選会ではロジェ・デュブイの魅力的なノベルティや
レオンからのプレゼントが十数名の方に
特賞のロジェジュエリーはラッキー「7」のカードを
引いた方がゲットされました。
おめでとうございました!!
その前の西園寺さんのファッションコンテストも
軽妙なトークと共にパーティを盛り上げました。

この模様は来年2月頃発売のレオンでも
紹介されます。


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
リシャール ミル RM010DLC Japan Limited
UPDATE: 2010.12.28
次の記事 >>
2010年も大変お世話になりました!!
UPDATE: 2010.12.30
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ