CORPORATE NEWS

カミネの最新情報です。

A.ランゲ&ゾーネ 2018SIHH 最新作『サクソニア・ムーンフェイズ』

漆黒のダイヤルにムーンフェイズが際立つ新バリエーションが追加されました!

ホワイトゴールドまたはピンクゴールドのケースにオールブラックダイヤルを収めたサクソニア・オートマティックにシンプルで美しいムーンフェイズ表示が加わりました。

技術と審美性の両面で醍醐味を楽しめます。

2016年に発表されたサクソニア・ムーンフェイズは、優れた機能性と操作性、はっきりとしたデザインで日常遣いに求められる要素をすべて備えています。

新たなバリエーションでは、ブランドを象徴するアウトサイズデイトとムーンフェイズをブラックダイヤルに配し、独特な雰囲気を漂わせます。

合計852個の星々が輝くムーンディスクを備えたムーンフェイズの誤差は、122.6年間でようやく1日分が生じるという高精度で計算されています。

ムーンフェイズ表示は絶えず回転する筒車と連動し、月そのものと同期するように動き続けます。ムーンフェイズを統合したスモールセコンドのサブダイヤルとアウトサイズデイトの中心線を、ダイヤルの縦方向の中心線と合わせて配置し、エレガンスを追求したデザインに仕上がっています。

サクソニア・ムーンフェイズ
Ref.384.029
K18WGケース(40.0mm)
自動巻(Cal.L086.5)
耐震機構付チラネジテンプ
72時間パワーリザーブ
時分およびストップセコンド機能搭載スモールセコンドによる時刻表示
アウトサイズデイト
ムーンフェイズ表示
シースルーバック
¥3,380,400(税込予価)

※K18PGケースモデルも同時発売

詳しくは、カミネ 旧居留地店までお問合せください。

この他にも、A.ランゲ&ゾーネ コレクションを多数取り揃えています。

カミネ 旧居留地店
Tel.078-325-0088
Open.10:30~19:30(無休)

LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ