PRESSブログ

装い新たに、ブルガリフェア

トアロード本店では今日から31日までブルガリフェアを開催しております!
ご成約のお客様には素敵なプレゼントもご用意しております。

また更に!8/6からはコーナーの什器も一新しております。

ピカピカの売り場と共に、
ブルガリの時計をお楽しみくださいませ。

Ref.103468

Ref.103661

2022年、新作オクトのクロノグラフも店頭に展示しております。
いち早く、新作をご覧いただけるチャンスになっております。
是非、店頭にお越しくださいませ。

ブルガリとカミネは、2017年に発表した創業111周年記念のオクト フィニッシモ トリロジーを製作したように、強い絆で結ばれています。

時代のトレンドに合わせて場当たり的に新作を出すのではなく、きちっとしたコンセプトに則ったブルガリの時計づくりに感銘を受けた弊社代表 上根亨は「オクト」誕生10周年のスペシャル連載企画に参加しています。ぜひ10人のキーパーソンが語る ブルガリとのエピソードをご覧ください。
以下URLからご覧いただけます。

http://sp.mensclub.jp/esquire/watch/bulgari/

カミネトアロード本店
〒650-0021
神戸市中央区三宮町3丁目1-22
TEL:078-321-0039

カミネ公式Instagram

カミネ公式Instagram稼働中!
新作情報やオススメモデル、イベント情報等を発信しております!
是非こちらのアカウントもフォローお願い致します!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ZENITH POP UP LOUNGE
UPDATE: 2022.08.03