PRESSブログ

ZENITH POP UP LOUNGE

ゼニスは8/11まで、心斎橋にあるW OSAKAで
ポップアップラウンジを開催しております!
(東京でも同時開催。8/10まで)

先日そのプレスに参加してきました!

大阪会場となるW OSAKAは心斎橋で一際異彩を放つブラックの高層ホテル。
2021年にオープンしたばかりで注目を集めています。

ホテル入口を通るとすぐにライトアップされたトンネルに直面し、
このホテルの世界観にいざなわれます。
ちなみにこのトンネル、めちゃくちゃいい匂いがしました。

抜けた先のロビーでスタッフに、ゼニスのポップアップラウンジで来ましたと
伝えると、会場となる4Fに通して頂けました。

受付を済ませ、中に入るとラグジュアリーな雰囲気を醸すバーカウンターがお出迎え!前衛的な映画に出てきそうな未来的なデザインは、気分を高揚させます。
また、会場奥にはターンテーブルが置かれており、DJによる音楽が響き渡ります。

装飾はしっかりゼニス仕様となっており、
ブランドのイメージと会場の雰囲気が見事にマッチ。

このカウンターでは、シャンパンとノンアルコールカクテルが
提供されていました。
冷やされたシャンパンは暑い夏には嬉しく、とても飲みやすいシャンパンでした
ノンアルコールカクテルも爽やかな味わいで清涼感抜群、
写真映えもする素敵なカクテル。

バーカウンターのすぐ向かいは吹き抜けのテラススペース。
ブルーでライトアップされたテラスは解放感もあり、
リラックスできる空間を作り出しています。
少々暑いので、冷えたシャンパンがより美味しく感じられます。

また、一口大のケータリングやスイーツも提供されておりますので、
お酒だけでなく、食べ物も楽しむことができますよ。

もちろん時計も展示されております。
今年の新作や、珍しいモデルも展示されており、
ゼニスの時計の世界観も味わうことができます。

新作のクロノマスターオープンはゼニスとエルプリメロらしさを
詰め込んだ、ハイスペックが魅力のモデルです。
39.5㎜という40㎜を切っているケース径も万人の腕に収まる
ちょうどいいサイズで、人気が出そうです。

こちらのゼニス ポップアップ ラウンジ大阪は
8/11までW OSAKAで開催しております。

【場所】W大阪
大阪府大阪市中央区南船場4丁目1-3
WOSAKA 4F WET BAR / WET DECK

【期間】2022年7月29日(金)~8月11日(木)
営業時間:17:30~22:00
【問い合わせ】06-6484-5812(電話にて予約)
※1名につき1650円のカバーチャージが別途発生。

ラグジュアリーで非日常を感じることができるイベントです。
ゼニスの魅力にも触れられることができますので、
是非皆様も行ってみてはいかがでしょうか。

カミネ公式Instagram

カミネ公式Instagram稼働中!
新作情報やオススメモデル、イベント情報等を発信しております!
是非こちらのアカウントもフォローお願い致します!


記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ウブロでホットな夏を
UPDATE: 2022.07.30
次の記事 >>
装い新たに、ブルガリフェア
UPDATE: 2022.08.06