クロノメトリーブログ

BR-05 日本限定新作

日本人問わず、人間は「限定」という言葉に胸を躍らすのではないでしょうか。
少なくとも私は限定品と聞くと飛びついてしまう性分です。

ベル&ロスから今回「日本限定」モデルが発表されました。
これまでにベル&ロスから発売された日本限定のモデルは
ブロンズ赤文字盤のBR 03-92のみでした。
それに続く形で今回はBR 05の赤文字盤!

これまでのブラック、シルバー、ブルーの3カラーに加わる形となった今作。
燃えるような深紅の文字盤はこのスポーティなモデルにもマッチしています。
フラッグシップモデルに人気のカラーを日本限定で発売するというのは
ベル&ロスが日本で人気があるという事の裏返し。

これまでの王道的で少し落ち着きのあるカラーリングとは違い
目を引く赤文字盤はまた違ったBR05の魅力を引き出します。

視認性の高いインデックスはもちろん夜光塗料が塗布されており、
夜間でも最高の視認性を提供します。

日本限定のBR05はカミネクロノメトリー店にも入荷しています。
是非、現物をご覧頂けたらと思います。

ケース径:40㎜
ケース素材:ステンレススチール
防水:100m
日本限定:99本
¥627,000-(税込)

カミネクロノメトリー店
〒650-0021
神戸市中央区三宮町3丁目1-5
TEL:078-391-1571

カミネ公式Instagram

カミネ公式Instagram稼働中!
新作情報やオススメモデル、イベント情報等を発信しております!
是非こちらのアカウントもフォローお願い致します!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ゼニス A386の正統後継モデル クロノマスター オリジナル
UPDATE: 2021.11.18
次の記事 >>
ブライトリング職人による磨き上げ
UPDATE: 2021.12.11
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ