クロノメトリーブログ

ブライトリング ”スーパーオーシャンヘリテージⅡ B20 オートマチック”44が入荷しました!

ご要望にお応えしてやっとリリースされた”スーパーオーシャンヘリテージⅡ”のケースサイズ44mmタイプ。
中でも一番人気のボルケーノブラックが入荷してまいりました!!


スーパーオーシャン ヘリテージⅡ B20 オートマチック 44 ¥604,800(税込)

2018年に新しくリリースされたこちらのモデルは、まずムーブメントが自社製造キャリバーB20になりパワーリザーブが約70時間に、そしてメーカー保証期間も5年間になりました!
外装も針やベゼル等のデザインが変わり、1957年のオリジナルモデルにより近づきました。

何よりこの44mmのケースサイズが非常にバランス良く、正直46mmは大きいと感じておられた方に是非お勧めしたいモデルとなっております。
まずはご試着してみてください。きっとお気に召して貰えるはずです!
皆様のお越しをお待ちいたしております。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
”グランドセイコーフェア” 本日から始まります!
UPDATE: 2019.02.01
次の記事 >>
ブライトリング 新作 ”ナビタイマー1” ウイングロゴを配した特別モデル入荷!
UPDATE: 2019.02.02
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ