クロノメトリーブログ

”グランドセイコーフェア” 本日から始まります!

2019年2月1日(金)~3月31日(日)

期間中、最長72回までの無金利分割払いをご利用頂けます!

またご成約頂きましたお客様にはこちらの特典をご用意いたしております。

1.グランドセイコースペシャルパッケージにてご納品。
2.AJHHオリジナルストラップを先着でプレゼント。
3.グランドセイコーオリジナルグッズをプレゼント。

是非この機会をご利用くださいませ!

さて、本日はこちらのモデルをご紹介させていただきます。

SBGA373 ¥583,200(税込)

2018年新作モデル。12時位置のバーインデックスが2本になり、光を拾い易く視認性が高くなっております。
また、ケースも多面的で非常に手のかかった新しいケースが採用されています。
さりげなくアクセントとなっているブルースチールの秒針も、1本1本職人が焼き上げているんですよ!
バーインデックスの植字もそう、手作業で仕上げているんです。
気の遠くなるような細かい作業、丁寧な仕上げを積み重ね細部まで抜かりの無い美しい腕時計が出来上がっています。

カレンダーも実は1枚1枚その数字にとって一番見やすい字体にデザインされています。例えば上の20日と下の21日、2の大きさが違っていることに気づかれましたか?31枚すべてにおいてベストの字体にデザインされていると思うと頭が下がる思いです。

今回のフェアでは通常店頭に並んでいないモデルも多く取り揃えております!是非この機会にお立ち寄りくださいませ。皆様のお越しをクロノメトリー店にてお待ちいたしております。

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング ”プレミエ オートマチック 40” が入荷しました!
UPDATE: 2019.01.29
次の記事 >>
ブライトリング ”スーパーオーシャンヘリテージⅡ B20 オートマチック”44が入荷しました!
UPDATE: 2019.02.01
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ