クロノメトリーブログ

ブライトリング 新作”Premier(プレミエ)”BENTLEY登場!

新作”プレミエ”のビジュアルが次々と公開される中、あのBENTLEY(ベントレー)が同シリーズの中からリリースされました!

それがこちら↓

 

プレミエB01 クロノグラフ42 ベントレー

 

 

 

 

 

 

 

高級外車”BENTLEY(ベントレー)”とのコラボデザインらしくインナーベゼルにはタキメータ―が刻まれています。
クラシックな2カウンターは、グリーンとブラックの2色使いでより個性的に。高級感もあり、非常に格好良いですね!

”BREITLING for BENTLEY”というカテゴリーは、新しく変わるという噂を聞いてはおりましたが・・・プレミエシリーズ内での展開になるようですね。
今後の新作発表もとても楽しみですね♪

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング自社キャリバー01搭載トランスオーシャン
UPDATE: 2018.10.30
次の記事 >>
BREITLING新作『プレミエ』緊急入荷!!
UPDATE: 2018.11.06
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ