クロノメトリーブログ

ブライトリング自社キャリバー01搭載トランスオーシャン

今回ブライトリングからクラシックで美しいクロノグラフをご紹介致します。
トランスオーシャンクロノグラは1950年代のクロノグラフを彷彿とさせらクラッシックなデザイン。
ただ、見た目はクラシックですが….中身は最先端のテクノロジーによりブライトリングの自社製キャリバー01を搭載しております。
クオリティが向上し、文字盤の外周がわずかに曲面を描き、サファイアガラスを採用しているので、ヴィンテージ感の出る雰囲気を再現しています。
最新の技術により見た目以上に魅力的な1本となっております。
時を超えた気品をもつ傑作がキャリバー01という最高のムーブメントによって生まれ変わっていますので是非お試し下さいませ。

トランスオーシャンクロノグラフ

ケース径:43mm
防水:100m
ブライトリング搭載01(自動巻)
パワーリザーブ約70時間
¥993,600-(税込)

カミネクロノメトリー店

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
新作”Premier(プレミエ)” ビジュアル公開④
UPDATE: 2018.10.29
次の記事 >>
ブライトリング 新作”Premier(プレミエ)”BENTLEY登場!
UPDATE: 2018.11.02
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ