PRブログ

パネライヒストリー

カミネ元町店で9/30まで開催しているパネライフェア!

今日はそのフェア期間ご成約特典で差し上げている

パネライヒストリーブックを紹介致します!

 

 

パネライの時計は1993年、民間向けに発売される前までは

軍用時計として作られていたので、世に出回ることはありませんでした。

イタリア海軍に初めて供給されたのが1938年なので約55年もの間

一般人には着用されなかったという興味深い歴史を持つブランドです。

 

こちらのヒストリーブックにはその興味深い歴史が綴られています。

 

 

パネライ一家の事業の始まりから詳しく記載されています。

 

 

パネライがまだ時計ブランドではなく時計屋だったころの写真も。

 

 

これなしではパネライは語れない、初期のラジオミール。

 

 

実際にパネライの時計を着用して作戦に挑んだ隊員が操縦した

魚雷の図解まで詳しく記載されています。

 

今回紹介したページはごく一部で、

実際はもっとパネライの歴史を知ることができる情報量です。

是非パネライの時計を着けて歴史を感じてみてはいかがでしょうか。

 

フェア期間中はご成約のお客様にノベルティ、パネライ純正ストラップ(カーフorラバー)

非売品パネライヒストリーブックをプレゼント!

また、期間中は72回無金利ローンも承っております。お気軽に店頭に遊びに来ていただけたらと思います。

よろしくお願い致します!

 

詳しくはこちら↓

https://kamine.co.jp/panerai-fair3/

 

カミネ元町店

https://www.kamine.co.jp/shop/motomachi/

〒650-0021 神戸市中央区三宮町3丁目1-8

TEL:078-327-3363

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ウブロデイ満員御礼!
UPDATE: 2020.09.10
次の記事 >>
迫る!A.ランゲ&ゾーネ175周年記念フェア
UPDATE: 2020.09.30
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ