クロノメトリーブログ

44㎜の新作スーパーオーシャンは程よいボリューム感と大きな満足を与えます

カミネクロノメトリー店では、
7/31までブライトリングフェアを開催しております。

ご成約のお客様にはブライトリングオリジナルグッズをプレゼント!
さらに選べる純正ストラップ(純正カーフストラップ or ラバーストラップ+尾錠)もプレゼント!!

ブライトリングをお探しのお客様、是非店頭にお越しくださいませ。

さらに!今日7/23と7/24は神戸西宮を中心に店舗を展開している
「TAOCA COFFEE」さんをお呼びしてドリンクのサーブも
無料で行います!

詳細は上のPOPをご覧ください。

ブライトリングは7月に新作も発表しています。

これまでとは違った爽やかなツートンカラーのスーパーオーシャンです!

46㎜、44㎜、42㎜、36㎜という豊富なサイズに
カラーバリエーション豊かなラインナップが
男女問わずに選択肢を広げてくれます。

今日ご紹介するのは、44㎜のライン。
ダイバーズウォッチの黄金サイズとも言えるサイズ感ですが、
大きく感じるという方もいらっしゃるかと思います。

ですが、実際に着用してみるとボリューム感を感じるだけでなく
心地良い着用感に満足します。

筆者の手首サイズは平均より少し華奢ではありますが、
手首に添うように伸びるラグのおかげで
大きさをあまり感じることなく着用することができました。

ラバーストラップはよりフィット感を感じるかもしれません。

サイズを聞くと、少し大きいかもしれないと思うかもしれませんが、
時計の着用感において重要なのは大きさだけではありません。
ラグの形状や厚み、ムーブメントの重心等が噛み合って
快適な着用感が得られます。

数字だけでは分からないサイズ感、
是非店頭でご試着してみて体感してみませんか?

カミネクロノメトリー店
〒650-0021
神戸市中央区三宮町3丁目1-5
TEL:078-391-1571

カミネ公式Instagram

カミネ公式Instagram稼働中!
新作情報やオススメモデル、イベント情報等を発信しております!
是非こちらのアカウントもフォローお願い致します!

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
NEWスーパーオーシャン
UPDATE: 2022.07.02
次の記事 >>
グランドセイコーフェア
UPDATE: 2022.08.03
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ