クロノメトリーブログ

G-SHOCK MR-G フェア

10/3(日)までクロノメトリー店で開催中のG-SHOCK MR-G フェア。

期間中はMR-Gモデルをご購入のお客様には
素敵なプレゼントもご用意しております。

またMR-Gモデルに限りますが、
最大30回までの無金利分割払いも承っております。

1983年に誕生し、時計に極限のタフネスを求めたのがG-SHOCK。

それから13年後の1996年に「大人のG-SHOCK」
という触れ込みで誕生したのがMR-Gです。
初めてメタル構造で耐衝撃構造を実現したG-SHOCK。

MRG-G1000DC-1AJR

現在でもその地位は揺らぐことがなく、
様々な進化を果たし今もG-SHOCK最高級ラインとして君臨しています。

耐磁性、耐傷性、防水性、耐衝撃性はもちろんのこと、
GPS電波受信による正確な時刻合わせ、ソーラー充電・・・・
他にも紹介しきれないほどの機能が備わっています。
機械式時計では実現できない魅力がG-SHOCK、MR-Gには詰まっています。

またケース、ブレスの処理仕上げもMR-Gは特別です。
MR-Gのチタンは「深層硬化処理」をすることにより純チタンの4倍~5倍の
硬度が実現されており、
表面を「DLC(ダイヤモンド・ライク・カーボン)処理」で
コーティングすることによりチタンの輝きを長く保つことができます。

仕上げは研磨技術の最高峰とも言われるザラツ研磨が施されており、
メタルの美しさを極限まで引き出しています。

その他のパーツ、作りに関しても妥協はなく、
「大人のG-SHOCK」にふさわしいモデルになっています。

通常のG-SHOCKは樹脂製の物が多く、見た目もゴツく、
主にオフシーンでの活躍が顕著かと思います。
勿論それはG-SHOCKの弱点ではなく、強み。

しかしこのMR-Gラインはビジネスでの活躍も期待できる
落ち着きのあるタフデザイン。

MRG-G1000B-1A4JR

大人のG-SHOCK MR-Gはシーンも選ばない
死角なしの時計と言っても過言ではありません。

GWF-A1000RN-8AJR

今回のMR-Gフェアに即して、他の珍しいG-SHOCKも
多く店頭に並んでいます。
(写真はフロッグマンの海軍ROYAL NAVYとのコラボモデル)

是非店頭でバラエティ豊富なG-SHOCKをご覧くださいませ。
フェアページは下のURLから!

https://www.kamine.co.jp/event/785/

カミネクロノメトリー店
〒650-0021
神戸市中央区三宮町3丁目1-5
TEL:078-391-1571

カミネ公式Instagram

カミネ公式Instagram稼働中!
新作情報やオススメモデル、イベント情報等を発信しております!
是非こちらのアカウントもフォローお願い致します!


記事カテゴリー

<< 前の記事
BR 05 GMT 旅立ちの時
UPDATE: 2021.09.15