クロノメトリーブログ

モーリスラクロアキャンペーン(8/1~)

8月1日(日)よりモーリスラクロアのノベルティ―キャンペーンがスタートします!

特典は、この期間中にモーリスラクロアご成約の方に

モーリスラクロア オリジナルのリュックをプレゼント致します。

※数に限りがございますので、お早めに、、、!(無くなり次第終了となります。)

2018年6月の発売以来、多方面から大きな反響を得て、モーリス・ラクロアを象徴とする人気モデルとなっているアイコンシリーズ。

今雑誌等で特集されている、「ラグスポ」にも当てはまり非常に売れ筋なコレクションとなっております。

ケース径のサイズ展開もこちらのアイコン3針シリーズですと、42mmと39mmがあり

腕回りが細い方、小さいケース径を探されている方には非常におすすめです。

また何といっても、簡単にストラップの着脱・交換が可能なイージーチェンジャブル機能がついておりますので、、ベルト交換などでお店に行かなくでもいいというメリットは非常に大きいですよね。(ベルト、バックル等々は別売り)

その為、服装や気分に合わせて自由に付け替えができるので腕時計でありながら、ファッションの一部となります。アクセントとして映えること間違いありません。

特に仕事用とプライベート兼用で使われたい方、時計のデザインもシンプル且つ見やすいですし、クラシカル過ぎず、カジュアル過ぎずで年齢層幅広く使用していただけます。

是非この機会にお買い求めください。

皆様のご来店、お問合せ等お待ちしております。

モーリスラクロア等のお問い合わせはこちら↓↓↓

078-391-1571

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ノルケインフェア開催中!
UPDATE: 2021.07.22
次の記事 >>
ノルケインと共に
UPDATE: 2021.08.07
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ