クロノメトリーブログ

エドックス夏の新作登場

海のF 1 とも称されるスリリングで迫力のあるパワーボートの世界観をデザインに投影したクロノオフショア 1 。

チャンピオンナンバーである 「 1 」 のインデックスにホワイトダイヤモンドをセットする仕様の限定モデルは 、 世界限定300本の数量限定ということも相まってすぐに売り切れてしまうことも多い人気の仕様です。

トレンドのグリーンダイヤルに加えて、ハイテクセラミックの逆回転防止ベゼルもグリーンに仕上げました。

セラミックへの色付けは高い技術を要しますが、オリーブグリーンのシックな着色を実現しました。

グリーンモデルは、 クロノオフショア 1 コレクションにラインアップされてから 一定の人気を得ているシリーズです。

また、従来の500m防水&オートヘリウムエスケープバブルを備えたプロ仕様はそのままに、ケースをピンクゴールド仕様にすることでダイバーズウォッチでありながら華やかさをプラスしました。

Tシャツからの日焼けした腕元やサマージャケットの袖口からでも、華やかで抜群の存在感を放ちます。

これからの夏のシーズンに、実用性とデザインを兼ね備えたモデルとなっております。ぜひ店頭にてご覧頂きたい一本です!!

クロノオフショア1 クロノグラフリミテッドエディション

Ref:10221-37RV5-VIR5-S

世界限定300本

クォーツ(Cal.EDOX102)

サイズ:45mm径 14mm厚

防水:50気圧/500m防水

¥236,500(税込)

カミネ クロノメトリー店

TEL:078-391-1571

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ベル&ロス新作キャンペーン★
UPDATE: 2021.07.06
次の記事 >>
ノルケインフェア開催中!
UPDATE: 2021.07.22
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ