クロノメトリーブログ

ブライトリング ホンモノのタフ

最近、気温も低くなってきたからか肩こりが深刻です。

日によっては頭まで痛くなってくる始末・・・

極度の運動不足なのでこれらの問題が発生していると睨んでいます。

近々キャッチボールでもして肩をほぐそうかなと考えているのですが、

グローブを買うところから始めなければなりません・・・

そんな私には少しオーバースペックかもしれない時計がブライトリングから発表され、

カミネクロノメトリー店に入荷しております。

エンデュランスプロ ブライトライト-ブラック

こちらは、アスリート向けのスペックを誇るスポーツウォッチ。

まず驚くべきはその軽さ。

2016年にブライトリングが発表したブライトライトという素材は

チタンの3.3倍、ステンレススチールの5.8倍の軽量性を持っており、

カーボン素材に似た心地のいい手触りをしています。

そのため、腕に着けていること忘れるほどの軽さです。

また、傷・摩擦・腐食・磁気にも強く、高い耐性を誇っています。

ビス止め式のケースバックの中に搭載されているのは、スーパークォーツ!

ブライトリングが開発した特殊なクォーツで、温度による時間の差をなくし

通常のクォーツの10倍の精度を誇るというものです。

更にこの時計の特徴となっているのは鮮やかなカラー。

ブラックのダイヤルにホワイト、ブルー、イエロー、オレンジ、レッドのいずれかのインナーベゼルが施され

それに対応したラバー、NATOストラップがさらにスポーティさを演出します。

クロノグラフは1/10秒から測れるようになっており

作動させると、2時位置の積算計がすごい勢いで針がぐるぐると回り、

圧巻の動きをします。

軽く、タフで正確なエンデュランス プロで

腕元をアップデートしてみてはいかがでしょうか。

エンデュランス プロ

ケース径:44㎜

ケース素材:ブライトライト

防水:100m

温度補正スーパークォーツ

\357,500(税込)

ブライトリングの時計はカミネクロノメトリー店にて取り扱いしております。

是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

カミネクロノメトリー店

〒650-0021 神戸市中央区三宮町3丁目1-5

TEL:078-391-1571

株式会社カミネのインスタグラムアカウント絶賛稼働中!

新作やオススメの商品等様々発信しております!

是非フォローお願い致します!

https://www.instagram.com/kobe_kamine/

@kobe_kamine

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ブライトリング エレガンスなクロノマット
UPDATE: 2020.10.30
次の記事 >>
ゼニスフェア開催中☆
UPDATE: 2020.11.19