クロノメトリーブログ

ベル&ロス渾身の新作クロノグラフ

夜はかなり肌寒くなりましたね。

まだ、ステテコに半袖Tシャツで寝ている私は夜寒くて起きます笑

次の休日はいよいよ衣替えをしなければ・・・

さて、現在クロノメトリー店で絶賛開催中のベル&ロスフェア!

ファッション誌でもたびたび掲載され、おしゃれ感度の高い方々にも大変人気の時計。

おしゃれ且つ、機能や作りはプロフェッショナル。そして価格も抑え目ということで

時計初心者の方でも安心して手に取っていただけます。

そして今日紹介するのは本日情報解禁となったBR 05待望の新作。

BR 05クロノグラフです!

昨年9月に発表され人気を博したBR 05シリーズ。

世界的なトレンドでもあるケース一体型ブレスの流れを汲んだこの時計は

ケース、ブレスの仕上げが丁寧で価格以上の満足度が得られます。

(ラバーストラップの仕様もあり)

また、トレンドを汲んだ時計ではありますがブランドを象徴するスクエアケースなので

ベル&ロスらしさを損なうことはありません。

商品画像だけでは分からない仕上げ、ディティールは是非、

実際に手に取って感じてもらいたいです。

そして、長くなりましたが今回の新作BR 05クロノグラフ。

特徴的なのは積算計等を表示する窓までスクエア型という点。

これまでもベル&ロスはクロノグラフの時計を発表してきましたが、

クロノグラフの窓までスクエアというのは今回が初めて。

ブランドの象徴とも言える形をここまで落とし込んでいるところからも

このBR 05をブランドのアイコンにしたいという思いが伝わってきます。

また、これまで3時位置に枠付きの窓で表示されていた日付表示も

今回の新作では4時位置と5時位置の間に枠なしで表示されており、

文字盤のバランスを崩すことなく佇んでいます。

ケースサイドに配されているプッシュボタンも大きすぎず程よいサイズ感。

今後フラッグシップモデルになる可能性も十分に考えられるモデルだと思います。

もちろん、フェア開催中のクロノメトリー店でも本日から実機が店頭に並びます!

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

BR 05 CHRONO

ケース径:42㎜

ケース素材:ステンレススティール

防水:100m

自動巻き

ブレスタイプ \730.000(税抜き)

ラバーストラップタイプ \670.000(税抜き)

現在クロノメトリー店で開催中のベル&ロスフェアでは

期間中クレジット分割100回無金利を承っております。

さらに期間中ご成約のお客様にはベル&ロスオリジナルスピーカー、

お好きなカーフ、ラバーストラップを1本プレゼント致します!

他にも3PウォッチBOX、ウォッチワインダーからもお選びいただけます。

詳しくは店頭にお問い合わせくださいませ。

カミネクロノメトリー店

〒650-0021 神戸市中央区三宮町3丁目1-5

TEL:078-391-1571

株式会社カミネのインスタグラムアカウント絶賛稼働中!

新作やオススメの商品等様々発信しております!

是非フォローお願い致します!

https://www.instagram.com/kobe_kamine/

@kobe_kamine

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ベル&ロスのフル夜光ウォッチ
UPDATE: 2020.10.20
次の記事 >>
ブライトリング エレガンスなクロノマット
UPDATE: 2020.10.30
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ