クロノメトリーブログ

ノルケイン創設メンバー

高品質なスイス時計を適正価格で販売している新興ブランド「ノルケイン

 

 

創設されて間もないながらも、ロレックスグループのチューダーによって設立された

ムーブメント製造ファクトリーのケニッシ社と、長期のパートナーシップを結ぶなど今勢いに乗っています。

 

なぜノルケインは多方面から注目され、話題のブランドになったのでしょう。

質実な価格でスイス時計を販売しているから?ケニッシ製ムーブが乗っているから?

デザインがスイス時計の伝統を残しながらも新しさを感じるデザインだから?

どの答えも当てはまると思います。

 

ですが、理由はそれだけではないと思います。

 

新興ブランドながら一貫した質実剛健なブランドイメージを作りあげた

ノルケイン創設メンバーにも注目です。

 

ノルケインCEO ベン カッファー

 

 

ベン氏は時計業界で11年の経験を積み、ブライトリング社では

ブランドマネージャーを担当。

またアジア全土を担当するエリアセールスマネージャを4年間兼務。

小売業界における時計産業についての知識向上を目的とする団体、

(AMS Swiss Watch ブランド協会)の理事を 5 年間務めるなどと

元々時計業界では豊富な経験と知識がある方です。

 

ノルケイン 取締役 テッド シュナイダー

 

 

元々上で紹介したベン氏と幼いころから友人で会ったテッド氏。

時計業界で生まれ育ったと言っていいほどのお方で、

今では伝説となっている、ブライトリングのオーナーであった

「セオドア シュナイダー」の長男。

米国で2年間ブライトリングUSAに勤務し、2014年~2016年にかけては

ブランドマネージャーとしてカナダ市場を牽引した経歴を持ちます。

 

ノルケインが設立されて間もないブランドながらも、確かな信念と信頼を勝ち取っているのは、

スイス時計に関して熱い情熱を持ち、素晴らしい経歴を積んできた彼らがタッグを組んだところにもあるかも

しれません。

 

その他にもやり手のメンバーが集まっています。

 

時計の質も高く、質実剛健なブランドイメージに、質実な価格を謳っている時計や修理の値段、

そして同じ方向を向いて高みを目指そうとしているノルケインメンバー。

創設して間もなくこの安心感が出せるブランドはなかなかありません。

 

カミネクロノメトリー店では、ノルケインの時計を扱っております。

 

 

 

質の良さ、カッコよさに関しては手に取っていただけるとわかると思います。

これから更なる進化を遂げていくであろうブランドを

是非チェックしていただけたらと思います。

 

カミネクロノメトリー店

〒650-0021 神戸市中央区三宮町3丁目1-5

TEL:078-391-1571

 

カミネ公式Twitterを開設しました!

時計のことから少し横道に逸れたことまでゆるくつぶやいていくアカウントです!

よければ是非フォローをお願いいたします!

https://twitter.com/watch_kamine

@watch_kamine

 

インスタグラムでも様々な情報を発信しております!

こちらも併せてご覧いただけると幸いです!

https://www.instagram.com/kobe_kamine/

@kobe_kamine

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ゼニス 新商品入荷致しました☆彡
UPDATE: 2020.09.02
次の記事 >>
ベル&ロス大人気商品♪
UPDATE: 2020.09.07
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ