クロノメトリーブログ

クラブ・ブライトリング

クロノマットやスーパーオーシャンなど、用途に応じて様々なモデル展開をしているブライトリング

航空計器として開発されたブライトリングにはコアなファンも多く、多くのお客様を虜にしてきました。

 

 

また、ブライトリングは顧客サービスの面にも力を入れています。

日本の正規店で購入していただいたお客様が会費無料で入会することができる

カスタマーサービス「クラブ・ブライトリング」。

 

 

メンバー価格でオーバーホールやメンテナンスを受けることができるだけでなく、

メンバー限定のイベントの招待や、メンバーの方のみが使えるラウンジがあるなど

様々なサービスを受けることができます。

 

このようなサービスを行っているブランドはいくつかありますが、

その中でもクラブ・ブライトリングのようにサービスが豊富なところは他にありません。

 

過去に開催したイベントをいくつか紹介致します。

新作の展示、試着をいち早く体験することができるメンバーズサロン。

 

 

このイベントでは、スイスのブライトリング公認の技術者も来訪し

会話しながら時計のことも楽しく学ぶことができたりします。

 

 

他にも、エアレースチャンピオン室屋義秀選手のフライトを体験できるイベントや、機械式時計セミナー、

特別なゲストを呼んでのトークショーなどメンバーを飽きさせない特典が様々。

イベントは様々な事情により中止になる恐れもあります。詳しい今後のイベント情報は

ブライトリング公式HPをご参照くださいませ。

 

また、東京・大阪にあるメンバー専用ラウンジでは、飲み物を飲みながら

ブライトリングのムービーや資料を楽しむことができます。

毎月第2土曜日には時計技術者によるメンテナンスアドバイスも行っていますので、

購入後も安心して時計を着用していただけるかと思います。

 

↓クラブ・ブライトリングについて詳しくはこちら!

https://www.breitling.com/jp-ja/japan/club/

 

また、カミネでご購入いただいた時計に関してもフリーメンテナンス、精度チェック、

磁気帯びチェックなどを行っております。

お持ちの時計で不安に思うことや疑問に思うことがあれば

是非カミネの店頭にもお越しいただけたらと思います。

 

また現在、クロノメトリー店では8/16までブライトリングフェアを行っています!

もう残す日数も少なくなっておりますが心よりご来店お待ちしております。

フェア期間中は分割払いも承っており、ご成約のお客様には

ブライトリングオリジナルノベルティもプレゼント!

 

確かな品質の時計に安心のアフターケアまで備えているブライトリングの時計は

カミネクロノメトリー店で取り扱いしております。

 

カミネクロノメトリー店

〒650-0021 神戸市中央区三宮町3丁目1-5

TEL:078-391-1571

 

カミネ公式Twitterを開設しました!

時計のことから少し横道に逸れたことまでゆるくつぶやいていくアカウントです!

よければ是非フォローをお願いいたします!

https://twitter.com/watch_kamine

@watch_kamine

 

インスタグラムでも様々な情報を発信しております!

こちらも併せてご覧いただけると幸いです!

https://www.instagram.com/kobe_kamine/

@kobe_kamine

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
機械式時計の聖地
UPDATE: 2020.08.13
次の記事 >>
国産最高峰時計のフェア
UPDATE: 2020.08.15
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ