クロノメトリーブログ

Bell&Ross 新商品入荷致しました☆彡

皆さま、こんにちは!

先日、Bell&Rossの新商品が入荷致しましたのでご紹介させていただきます☆

 

Bell&Ross BR03-92 GLEY LUM

品番:BR0392-GC3-ST/SCA

¥407,000(税込み)

42mm

100m防水

グリーンのスーパールミノバ® 加工を施した数字およびインデックス。

メタル スケルトンのスーパールミノバ®加工を施した針。


 

工業デザインの美学とその原理に沿って設計されたBR03-92 GREY LUMのデザインベースは、

即座に航空計器盤と空の世界 を思い起こさせる角型ケースとなっております。

また、きわめてエレガントなサンレイ装飾のアンスラサイトグレー文字盤は光を引き込み、反射光を揺らめかせます。

このモデルにはスーパールミノバ® C3のグリーンの色合いに呼応する、

ビロード仕上げのグレー・グリーン カーフストラップが組み合わされ非常に落ち着いた印象を与えます。

暗闇では、また異なる時計の印象を与えてくれる為

面白さもあり、おすすめです♪

 

是非、店頭にて実際にご覧くださいませ!

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ZENITH★新作パンフレット入荷しました!
UPDATE: 2020.03.07
次の記事 >>
「シャルル・ベルモ 忘れられていた大切なもの」ご紹介
UPDATE: 2020.03.10
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ