クロノメトリーブログ

ノルケイン 限定コレクション”インデペンデンス”

何者にも似ていない。

自立と成功を表すシンボル、それがインディペンデンスと名付けられた特別コレクション。

 


人生のヴィンテージイヤーを祝うためのモデルとして身につけることもできるスイスの精緻な技術でしかつくることができない細部の美しさを備え、世界でもっとも正確さが要求される精度試験をクリアしたクロノメーター認証ムーブメントのみを搭載しています。

Independence 19 Auto (Limited Edition 300p.) ¥290,000(税抜き)

また、洗練されたシンプルなフォルムにニュアンスのあるダイヤルデザインが限定モデルらしい個性を感じさせてくれます!

 

機能性はもちろんデザイン性も兼ね備えた300本限定モデルが入荷しております。

是非一度実物をご覧にいらしてくださいませ。

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
期待の新作モデル”スイスエアフォースチーム”
UPDATE: 2020.01.14
次の記事 >>
フレデリックコンスタント 人気のレディースモデル!
UPDATE: 2020.01.14
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ