クロノメトリーブログ

グランドセイコーキャンペーン 本日最終日です!

クロノメトリー店では”グランドセイコーリニューアルキャンペーン”を行っております。

グランドセイコーをご成約いただきましたお客様に、3本用ウォッチボックスやグランドセイコーオリジナルグッズをプレゼントいたします!


また、72回までの無金利分割払いもご利用いただけます。
是非この機会をご利用くださいませ!

最終日の本日は、こちらのモデルをご紹介させていただきます。

SBGY003 ¥850,000(税抜き)

足すことも引くことも必要ない完璧なデザインに見惚れました。

滑らかで柔らかなシルエットの中にも凛と引きしまった緊張感を感じさせるケースデザイン。それは卓越した研磨技術が実現させたGSならではのものだと思います。

そしてダイヤルには木漏れ日をイメージさせる放射模様が施され、見る角度によって変化するそれがこの腕時計に豊かな表情を与えています。

シースルーバックになっている裏蓋から見えるのは、手巻きのスプリングドライブです。独特の動きをするこのムーブメントにも目を奪われてしまいます・・・

10.2㎜の極薄ケースに収められたこのスプリングドライブは、GSの卓越した技によりなんと72時間のパワーリザーブを実現させています。

スプリングドライブ20周年を記念して作られた700本限定のこちらのモデルは、非の打ちどころの無い完璧さを持ってリリースされました。

一度は実物を手に取ってご覧頂きたいモデルです!
是非クロノメトリー店にお越しくださいませ。

 

 

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ゼニス 新作”クロノマスター2”
UPDATE: 2020.01.10
次の記事 >>
期待の新作モデル”スイスエアフォースチーム”
UPDATE: 2020.01.14
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ