クロノメトリーブログ

グランドセイコー 限定ラグスポ時計はいかがでしょうか?

グランドセイコーから”獅子”をイメージした限定500本の希少モデルがリリースされております!

SBGC231 ¥1,400,000(税抜き)

エッジを利かせた斜面で構成された力強いスポーツウォッチが完成。
デザインの原点となったのが、グランドセイコーの紋章である”獅子”なんです!

例えばケースデザインでは、平滑なポリッシュ面の中であえてラグ周辺の4つの斜面だけにヘアライン仕上げを施しています。
これにより獅子の爪が腕を掴んでいるようなイメージを作り出しています。

ケース以外にも、太くてくっきりとした針やインデックスは、台形をモチーフとすることで爪を表現。
また、自由で躍動感のある模様が印象的なダイヤルは、雄ライオンのたてがみをイメージしています。

 

シンプルな3針タイプも発売されていますが、2つのモデルはダイヤルのカラーが微妙に違っています。

SBGA403 \1,150,000(税抜き)


それは獅子の毛の色は成熟するにつれ少しづつ濃くなっていくことをダイヤルカラーで表しており、このデザインにおけるこだわりを強く感じさせるものになっています。

 

今でしたら2モデルともご覧いただけます!
クロノメトリー店では”グランドセイコーリニューアルキャンペーン”行っておりますので、是非この機会にご来店くださいませ。
2019年12月14日(土)~2020年1月13日(月)


期間中グランドセイコーをご成約いただきましたお客様に、3本用ウォッチボックスやグランドセイコーオリジナルグッズをプレゼントいたします!


また、72回までの無金利分割払いもご利用いただけます。
是非この機会をご利用くださいませ!

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
謹賀新年 明けましておめでとうございます♪
UPDATE: 2020.01.05
次の記事 >>
ベル&ロス 人気爆発のBR05!!
UPDATE: 2020.01.07
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ