クロノメトリーブログ

グランドセイコー 頑張った自分へのご褒美にいかがでしょう!

クリスマスも終わり今年も後5日。

あっという間に1年が終わってしまう気がしていますが、皆様はいかがでしょうか?

さて、本日は今年も頑張った自分へのご褒美という事でお勧めのレディースモデルをご紹介いたします!

 

昨年リリースされたレディース専用の自動巻ムーブメント「キャリバー9S25」を搭載したモデルに新作が登場致しました!

STGK007 ¥600,000(税抜き)

良い腕時計はやっぱり機械式のものを持ちたいと思う、本格志向の女性に是非お勧めしたい1本です。

ダイヤルは日本古来から親しみの深い麻の布をモチーフとしたデザインが施された、しっとりと輝くシャンパンカラー。
そして時間を見るたびに輝きを感じることのできる11個のダイヤモンドのアワーマークが非常に印象的です。

そして、和装、洋装どちらにもしっくりと合う素敵なデザインです!

 

一生モノの腕時計として自信を持ってお勧めさせていただける1本です。

是非一度ご覧にいらしてくださいませ。

 

ただいまクロノメトリー店では”グランドセイコーリニューアルキャンペーン”を行っております!

2019年12月14日(土)~2020年1月13日(月)

の期間中グランドセイコーをご成約いただきましたお客様に、3本用ウォッチボックスやグランドセイコーオリジナルグッズをプレゼントいたします!

また、72回までの無金利分割払いもご利用いただけます。

是非この機会をご利用くださいませ。

 

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ゼニス 限定モデルが入荷しました!
UPDATE: 2019.12.26
次の記事 >>
ブライトリングフェア開催中です☆
UPDATE: 2019.12.27
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ