クロノメトリーブログ

ベル&ロス 珍しい”BR03-94 DESERT TYPE”

今回のベル&ロスフェアでは、非常に珍しいモデルも含め多くのお品物をご用意できております!

本日は、その中でも私個人的に気に入りましたこちらのモデルをご紹介させていただきます。

BR03-94 DESERT TYPE ¥640,000(税抜き)

とにかくこのカラーリングがお洒落で印象に残るこちら。他のブランドではまず無いと思います!
フランスのブランドである為か、デザインやカラー、素材の使い方は独特のセンスがあります。

モデル名にもなっているDESERTとは砂漠の意。マットなサンドカラーとブラックセラミックが高相性ですね♪

もちろん見た目だけではない機能性も重視したモデルとなっており、ブランド理念である「視認性」、「機能性」、「信頼性」、「高精度」を実現しております。
機械式自動巻き時計であり、パワーリザーブは40時間以上、防水100mとクロノグラフ機能が付いており、針やインデックスには暗闇でも確実に視認できるよう夜光塗料が塗布されています。

是非この機会に実物をご覧にいらしてくださいませ!皆様のお越しをクロノメトリー店にてお待ちいたしております。

 

フェア期間:10月12日(土)から11月4日(月)

場所:カミネ クロノメトリー店

フェア特典:最大84回の無金利ローン、

ご成約頂いた方にベル&ロス グッズプレゼント!

 

 

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
EDOX限定モデル入荷しております!
UPDATE: 2019.10.09
次の記事 >>
グランドセイコー 新作手巻きモデル入荷!
UPDATE: 2019.10.11
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ