クロノメトリーブログ

ベル&ロス ニューコレクション”BR05”ブラックダイヤルのブレスレットモデルが初入荷しました!!

ベル&ロスから今年リリースされたニューコレクション”BR05”。
こちらのブラックダイヤルのブレスレットモデルが初めて入荷しました!

BR 05 BLACK STEEL ¥550,000(税抜)

合わせやすく使いやすいブラックダイヤルは、一番の人気モデルになると予想。弊社でもラバーストラップタイプは入荷早々に売れてしまいお品切れの状態でした。

今回はステンレスブレスタイプでの入荷となり、より着用シーンが広がるデザインということもあり、また早い段階で売れてしまうと思われます。

気になっておられる方は是非お早めにご覧にいらしてくださいませ!

今でしたら全カラーを見比べていただけます。

皆様のお越しをクロノメトリー店にてお待ち申し上げております☆

記事カテゴリー

COLUMNコラム

篠田哲生

最高峰の時計ブランド「パテック フィリップ」の魅力とは何だろうか?
数々の仕事を通じてこのブランドに出会い、魅了され、遂にはユーザーとなったライター、ウォッチディレクターの篠田哲生氏が、自身の目と経験から感じた、"パテック フィリップのこと"について語る。

連載コラム一覧

<< 前の記事
ゼニス スケルトンになった”グランドデイト”
UPDATE: 2019.09.24
次の記事 >>
Gショック ”B5000”フルメタルモデルが揃っております!
UPDATE: 2019.09.26
LINE

LINE友だち追加して
お問い合わせ